2008年04月24日

こんな事ありませんか?

クルーズの話も熱くなっているうちに、
早く続きを書きたいのですが、
最近用事が立て込んでいて時間がとれません。

で、今日は気分転換にどうでもいいお話。 
(その間に続きをかけばと言う声も聞こえてきそうですが、私にはこの気分転換が大事だったりします・・・!?)


さて、さて、みなさん、
こんな事はありまっせんか?

マスカラを塗って、
乾くまでちょっと待ちますよね。

その待っている間、う〜ん、鼻がむずむずしてきた、
・・・・

ハッ、ハックショ〜〜ン!!

乾く前にくしゃみ!!!

私はこれがたまにあるんですよ。

その結果は、はい、
マスカラが目の下についてゲ〜〜っ。

ティッシュで拭いてもまだちょっとついている。

今日がそうでした。
急いでいる時に限ってこうなるんだよねぇ〜。

はい、どうでもいい話でした。


ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ




posted by Yogacat at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと/メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

きゃははー! それはお気の毒ですぅ〜。
Yogacatさん、マスカラされるんですね〜。おしゃれにお化粧されてるんだー。
えいと@はほとんど化粧しないんで、そういう爆笑っぽい失敗ってないんですよー。
くしゃみする時、おもいっきり目を開ける!
…って、無理っすかね?(笑)

↓のクルーズのエンターテーメントの件で、もうちょっと…。
えいと@はその場で抗議はすべきじゃないって思ってますよ。
その場で抗議して騒ぎ立てるのがいい方法だとは思いません。
やはりきちんとした方法で、感情的にならずに抗議するべきだと思っています。
抗議することで、不愉快な思いをする人がいることを理解させて、
今後、そういうエンターテーメントがなくなればいいわけですからね〜。
頑張って抗議してくださいね〜。よろしくですっ! 応援☆

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月25日 11:57
私は例のALPI産ウォータープルーフをまだ使っています。
下どころか、くしゃみしなくても上のまぶたにくっついてしまうことがあります。
それをとろうとするとアイシャドウまで取れちゃって、、、、(泣)
時々「目をつぶらなければ分かりづらいから、、、。」と、そのまま外出しちゃうときもあります。(←いい加減)
Posted by phary at 2008年04月25日 15:35
えいと@さ〜ん、くしゃみをする時は思い切り目を開ける!!それ、今度トライして見ます。失敗したらもっとすごい事になりそうな気もするけど・・・(笑)。でも顔トレにはよさそう?!
メイクはマスカラとリップだけ・・・。それだけの超手抜きですよ。ファンデもほとんど塗らないし。えいと@さんは若いからいいんですよ!しなくても。
クルーズのエンタメの件、そうですよね。
Posted by Yogacat at 2008年04月25日 20:13
ぷっ、Pharyさんのお話はいつもおもしろいです。そうそう、私も最近は手抜き度があがってきてかなりいい加減。
お互いにもうちょっと気にしましょうかね!?(爆)
Posted by Yogacat at 2008年04月28日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。