2008年04月01日

サルコジ大統領が手術

笑っちゃったのが、

サルコジ大統領が身長を10センチ伸ばす手術を受けるっていうニュース
大衆紙サンが、背の低さを気にするサルコジ大統領が、現在より10センチ以上も身長を高くする世界初の手術を受けることを決めたと伝えた。

へぇ〜サルコジって背の低さを気にしてたんだぁ。

これはもちろんエイプリルフリルのニュースですが、
中国やタイでは身長をのばす手術が実際にあるそうですよ。
足の骨を継ぎ足すんだったかなぁ?

そこまでして…。
手術後はもう走れない?
骨で竹馬を履いている状態?

超シークレットブーツでいいじゃんとか思いますが…。


さてさて今日もいい天気でした晴れ
昼に出かけたパン屋カフェは、早速外にテーブルを出してました。
ドイツ人一時の太陽も逃がしません!

ドイツに来た当初は何もそこまでして…、
太陽は出てても風はまだ冷たいじゃんとか思ってましたが、
今では春を待ちわびるドイツ人達の気持ちもわかるような気がします…(ドイツ人化?)。

それにしても先週の雪は一体なんだったんだ〜〜。
もう冬に逆戻りはないよねぇ?!



ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ


posted by Yogacat at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと/メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は雨ありなんでもありの、4月の天気らしいですよー。
そして、木曜日は降雪の上限がさがってくるとか・・。ぶるぶるっ。
金曜日は、曇りだけど、雨はまず、ふらないでせう、とのことでござーます。
ウチのオットも、今日、テラスで読書していました。こいつはやはりドイツ産だわ、と思ったヨメでございます。
Posted by nyf1403 at 2008年04月02日 00:43
こんにちは、えいと@です。

そうなんだー。
背が低いこと、気にしてるんですかー。
確かにね、サミットやG7なんかで写真を撮るとき、極端に背が低いとね〜。
ちょっと威厳がないように見えちゃうしね。(笑)

中国にしても韓国にしても(その他の国もあるかもしれないけど)
そこまでするーーーっ???
…っていうことけっこうやっちゃいますよね。
骨を伸ばすのかー。すげー。
年とった時大丈夫なのかな? それが気になります。

ドイツ、まだ寒いんですか? BUFは雪が降るそうですよ。まだ。(苦笑) ぽち☆

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年04月02日 11:03
こんにちはー

昨日はコメントありがとうございました!

いやぁ、私ももう少し背が欲しい・・・
チビなんですよー・・・
さすがに中国の手術は受けたいと思いませんが・・^^;

また是非こちらにも遊びにきてくださいね〜★ポチっと!
Posted by hiromei at 2008年04月02日 22:29
nyfさ〜ん、今日の天気予報当たりましたね!曇り時々晴れに時々小雨の何でもありでした。
で、明日は寒くなるんですか!?オォ〜ナイン!ほんとドイツの天気はわかりませんね。
nyfダンナ様もあの太陽を逃しませんでしたね!(笑)。やっぱりドイツ人だぁ!。
Posted by Yogacat at 2008年04月03日 02:45
えいと@さ〜ん、いやいやこれはエイプリルフールニュースなんで大統領がほんとに背の低さを気にしてるかどうかはわかりませんよ。でも気にしている様には見えないが・・・?

昨日は春日和だったのに今日は13度位まで下がりました。明日も気温が下がりそうです。ホントドイツの天気はよくわかりません。BUFはまだ雪ですか!ダンナ様、お1人でよけいに寒く感じるかもしれませんね!?
Posted by Yogacat at 2008年04月03日 02:52
おぉ〜hiromeiさん、いらっしゃいませ♪
私ももっと背が欲しいで〜す。特にねドイツにいると周りにはデカイ人がたくさん、でも小さな人もまた結構いるんですけどね。
はい、また遊びにいきますね!
Posted by Yogacat at 2008年04月03日 03:08
寒いね〜。
たしかに、ドイツの人はいつでもどこでも日光浴してますね。
10年ほど前の3月にイタリア・リグーリアの海辺の街でヨーロッパの学生対象に生物学講座みたいなのがあったんだけど、上半身裸で日光浴してたのはオランダ&ドイツ人学生。
でもね、フィンランド人学生は、海に入ろうとしていたよ!
Posted by 麻 at 2008年04月03日 16:00
麻さん、そうそう、ドイツ人、一時の太陽も逃がしませんよね。裸も屁のカッパですもんね。何、フィランド人はその上をいきますか・・・。ドイツそして北欧の皆さま、沖縄への旅行をお薦めします。直射日光すごいっすよ、焦げます・・・。
Posted by Yogacat at 2008年04月03日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。