2007年04月28日

FazilSay ファジル・サイ1

みなさま、

トルコが誇るピアニスト「Fazil Say ファジル・サイ」をご存知ですか?

「彼は単に天才的ピアニストというだけではない。
間違いなく21世紀の偉大なアーティストに数えられるようになるだろう。」


と言われているアーティストです。

昨日の夕方、な〜んと
彼の演奏を生で聴いてきたんですよ♪

おーっと、出かけないといけなくなったので、続きはまた来週。

体がかなりの筋肉痛・・・。
水曜日のスクワットがかなり効いている。


ブログランキングに参加中♪ 今日は予告しか書いてませんが
よろしければ2ポチっと〜♪
Thank you for your support!
 banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ



ラベル:Fazil Say
posted by Yogacat at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | - イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。暑いですね。

この人、知っています。何年か前に聴いた事があります。今、評判のピアニストですよね。
Posted by nyf1403 at 2007年04月30日 00:36
こんにちは、えいと@です。

このピアニストは知らないけど、えいと@はピアノ曲が大好き!
ショパンなんて何度聞いても感激しちゃいます〜。
評判のピアニストだったらぜひ!聞いてみたいもんです。

あ、ガジュマルだったのね〜。
えいと@ったらガジュマロってずーっと呼んでたよ。(笑)
えいと@んちのガジュマル、買った時は10センチくらいのちいさな株だったのが、
今や1メートル超すくらいに成長してます〜。
根元のあたり、要請が住んでいそう〜。

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年04月30日 10:05
まいど、えいと@です。

うぅう…。また誤字(変換ミス)ですぅ〜。↑
『妖精』が『要請』になっちゃってますぅ〜。
酔ってへんのに…(今、日本は朝です〜)
確認してから書き込むボタン押せよっ!(怒)←自分に対する叱咤ですぅ〜。(涙)

 えいと@
Posted by えいと@ at 2007年04月30日 10:08
myfさん、ご存知でしたか。さすが音楽家♪
以前に娘のピアノの先生(ロシア人)に聞いたら知りませんでした・・・。
Posted by Yogacat at 2007年05月01日 04:31
えいと@さ〜んもピアノ曲が大好きなんですね。
ご自身でも弾かれるんですか?
ファジル・サイは機会があったらぜひ聞いて見て下さい。ある意味、衝撃ですよ。

がじゅまるが1メートル以上にも育っているんですか!すごいですね!

漢字変換ミスよくあることです。
気付くだけエライ♪笑
Posted by Yogacat at 2007年05月01日 04:52
ピアニストと聞いてピンときたのが、例の記憶を無くしたとかで
演技をしていた、カジャ・グー・グーのメンバーの一人に
似ていたお騒がせニィニィぐらいしか思い浮かびませんが...

すいません、教養に乏しいもので、気を取り直して?
コメント返し〜

そうですね、与論にいらした時は、手作り野菜で「町民のランチ」、まではよいのですが、
スキー場とすべり台は、庭が狭すぎてチョット無理かもしれません!

CDCのプレイランドにあったサイズのものなら、置けそうですが...

町民のランチということは、あのメンバーでしょうか?あの...
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年05月01日 20:58
まさやん、
そういえばいましたね、そんなピアニストが。
彼はその後どうなったんでしょうか・・・。

そうよ、あのメンバーよ♪ ちゃんと連絡取ってる?
Posted by Yogacat at 2007年05月02日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。