2006年09月07日

緊急着陸か?

この前のお話。
家でのんびりしてると、ゴォー、ゴォーという巨人のいびきの様な
大きな音が聞こえてきた。

何?何ごと?とベランダへ出て見たけれど、何も見えず。

又、ゴォー、ゴォー。
音はベランダとは反対側の森から聞こえてくる。リビングの森側窓からは何も見えず。急いでキッチンへ移動して窓からのぞくと・・・。

何と、気球がすぐ真上に!
木にひっかかって動けなくなっている模様!がく〜(落胆した顔)
ゴォー、ゴォーと木から逃れようともがいている。
これは一大事だ!緊急着陸それとも緊急脱出?

kikyu1.jpg


カメラだ、娘よカメラを持ってきて〜!
まさか、このまま落ちたら・・・、あのバナーで山火事か?そして乗客は?家は?といろいろ頭の中を想像がかけめぐり・・・ 心配してたら、
木からはずれたらしい。
ゴォー、ゴォーと気球は上に上がっていき、見えなくなった。

kikyu2.jpg


また急いで反対側のベランダに行くと、気球はすでにはるか彼方に。
あっという間に見えなくなっちゃった。

kikyu3.jpg


いやぁ〜、ドイツ生活、いろいろあるわねぇ。
そして無事で何よりでした。

ブログランキングに参加中♪ よろしければどうぞ。
Thank you for your supporting!
にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_02.gif





posted by Yogacat at 05:16| Comment(8) | TrackBack(0) | - イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、ドイツ生活色々あるんですね。
いきなり気球、、、びっくりしますよね。

私もブログお気に入りに入れさせてもらいました。
これからもどうぞ宜しくです。
Posted by しばこ at 2006年09月07日 11:47
いやぁ〜〜!びっくり!
気球ってヘリウムガス・・・でしたっけ?
爆発でもしたら・・・レッドツェッペリン号!?
ジミー・ペイジ好きだったけど・・。(爆
Posted by おかみ at 2006年09月08日 00:43
気球が家の近くの木にひっかかるなんて、想像できないです。
気球に乗ってる人も慌てたでしょうね。
「下の家のキッチンから写真を撮ってる人もいるよ・・・」なんてね。
でも気球で空の散歩は気持ちいいだろうな〜
Posted by 留守番隊 at 2006年09月08日 04:49
しばこさん、
ほんとビックラしましたよ。気球がいきなり訪ねてくるなんて。ドイツって宣伝用の気球とか多いんですけど、イギリスはどうなんでしょうね。
Posted by Yoga cat at 2006年09月08日 05:56
おかみさ〜ん、
相変わらずかっ飛んでますね。気球からレッドツェッペリン、ジミーペイジと。私もそういの好きですよ(爆。
Posted by Yoga cat at 2006年09月08日 05:59
留守番隊さん、
そうなんですよ。想像できないですよね。
だってまず、家はかなり高台にあるとはいえ、何で木に引っかかる位の低空飛行をしたんでしょうね?
もしかして事故で急降下してひっかかったのかな?
時間にして5分位だったと思うけど・・・。いやはや不思議。
それから、ベルリンで気球の空の散歩ができますよ♪
Posted by Yoga cat at 2006年09月08日 06:10
早速訪問ありがとうございました!
それにしても毎日更新は、すごいですね!見習いたいです。。では、当方も更新体制に。。
Posted by ノビー at 2006年09月08日 07:51
ノビーさん、
毎日更新できたらいいですけど、難しいですよね。
ま〜できる範囲でがんばります。
Posted by Yoga cat at 2006年09月09日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。