2011年03月23日

クリック募金

ここドイツでも在独日本人の方達によるチャリティコンサートや募金活動などが次々と行われ、

義捐金活動の輪が広がっています。

私もできる限りの協力をしていこうと思います。


という事で、まずは当ブログでもクリック募金のバナーを2つ貼りました。

ワンクリックで1円が協賛企業より寄付されます。 


JWordクリック募金
 イーココロ!クリック募金



さて、1週間前に日本に旅立った夫ですが、

フランクフルトから成田行きの飛行機は、

何と、ビジネスからファーストクラスにアップグレードされたそうです。


日本在住の外国人が次々と国外へ避難していく中を、

反対に日本へ向かう外国人はほとんどいないから、

地震の救済支援へ向かう同志と思われたんでしょうか…。



ちなみに到着した日の夜は計画停電でレストラン等は閉まっており、

コンビニのチップスで夕食をすませたようです。
(それしかなかったらしい…。それでも被災した方に比べればあるだけましです。)





Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ

posted by Yogacat at 06:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本・沖縄の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2017年09月22日 01:06

こんにちは、えいと@です。

旦那さま、日本に行かれているのですね。
ビジネスからファーストクラス! すごっ!
ビジネスクラスでもすごいのにね、ファーストクラスですか〜。
どんなんだろー。いっぺん乗ってみたいわ〜。

>到着した日の夜は計画停電でレストラン等は閉まっており、
>コンビニのチップスで夕食をすませたようです。

あらら〜〜〜計画停電のあるところにご出張だったのですね。
そりゃ〜大変ですね。。。
痩せて帰ってこられたりして。。。

     えいと@
Posted by えいと@ at 2011年03月25日 08:33
えいと@さん、
夫は日本から戻りました。
ファーストクラスは、食事ももちろんですが、日本人CAのサービスが最高だったと言っていました。私も一度でいいから乗ってみたいな。
Posted by at 2011年03月28日 19:55
Yogacat 様

はじめまして、株式会社Groodの原口と申します。
「海外在住者人気ブログ」からこちらのブログを拝見しております。

弊社では現在、「海外在住者の方による旅行プラン提案サービス」を
5月頃をめどに開始する準備を進めております。
http://www.travel-lobby.info/

こちらのサービスは以下の流れとなっております。
ーーーーー
1.旅行者の方が”こんな旅行がしたい”とリクエストする
2.現地滞在・旅行経験者の方がプランを提案する(チケットやホテルなどの原価+手数料が価格)
3.旅行者の方がプランの注文を行った場合、弊社側で手配を行ないプラン提案者に1万円の報酬をお支払い
ーーーーー

このサービスをご利用頂くメリットは以下です。
ーーーーー
1.【完全無料】:登録やプラン提案において、料金は一切発生しません
2.【知識を活かした収益】:自分が詳しい地域の旅行プランを提案するだけで収入が得られます
3.【完全在宅勤務】:全ての作業はネット上で完結します。
ーーーーー

以下のサイトに詳細がございますので、よろしければご参照を頂けますと幸いです。
http://www.travel-lobby.info/

お手数ですが、よろしくお願い致します!
Posted by 原口悠哉 at 2014年04月10日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。