2011年01月02日

謹賀新年

happynewyear.jpg

2011年が素晴らしい年になりますように。


さて、今年の目標ですが、

過去何年かの「今年の目標」を実現する事!!

特に減量とドイツ語習得!




ブログランキングに参加中♪ 
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by Yogacat at 09:59| Comment(8) | TrackBack(0) | - イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

そうめんで年越しに笑っちゃいました〜。
温かいそうめん(ニュウメン)だったのですか?
それとも冷たいそうめん???(笑)
でもね「ん」がつくものっていいんですって。
「運」がつくって。
なので「年越しうどん」「年越しソーメン」もありなんですねー。

減量とドイツ語習得ですか〜。
えいと@も英語、なんとかせにゃー。
もう6年以上住んでるってのに、いまだに「えいごが苦手な えいと@」だもんなー。(汗)
お互い頑張りましょー! えいえいおー!

     えいと@
Posted by えいと@ at 2011年01月04日 05:59
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

ところで今年の目標ですが、しっかり同じなんですよね、これが。
私の場合は減量というより「引き締め」このタレ切った体を何とかしたいです。
それと、「ドイツ語の習得」。
在独四半世紀なのに、日々ドイツ人の夫と暮らしているのにいまさらこんな目標なんて、、、って笑わないでください。とにかく苦手なんですから。特に聞き取りがひどくて末っ子にいつも怒られるんです。
お互いがんばりましょう。Yogacatさんのほうがお若い分早く結果が出そうですけど。
Posted by phary at 2011年01月04日 06:35
えいと@さん、
長崎産のそうめんをしいたけ出しの温かいスープでいただきましたよ。当日に旅行から戻ったばかりだし、買物行くにも運転手(夫)もいなかったのでよしとしました(笑)。
へ〜、「ん」がつくのは「運」がつくですか。良かった!

はい、今年の目標達成に向けてお互いにがんばりましょ〜!!
Posted by Yogacat at 2011年01月05日 05:25
あーあ、目標すら決めていない私。
とりあえずは、「身体を動かしてみる」ことかなあ。(←それだけか!)
今年もどうぞよろしく!
Posted by 麻 at 2011年01月05日 07:01
Pharyさん、おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
目標が同じなんですね(笑)。永遠のテーマかもしれません、だって、ほら達成しても維持していくには努力が必要ですもんね!(それは達成してから心配する事)。
何をおっしゃる、多分年齢は変らないと思いますよ。それにしても自分の最近の体と脳の衰えにはあぜんとしますが…。
Pharyさん、一緒にがんばりましょう!  
Posted by Yogacat at 2011年01月05日 07:30
麻さん、
目標は決まりました?
>とりあえず体を動かしてみる
いいですね! Wiiフィットあたりもいいですよね。私もやってるよ。
(脱・三日坊主も目標、笑)
Posted by Yogacat at 2011年01月07日 04:08
明けまして。。。と言うには遅すぎなので、今年もどうぞよろしく〜。。。に留めておきます。
新年の目標、私は健康第一!にしました。
去年末に旦那と風邪で倒れてたもんで。

あと、今年は離ブログ癖を治して、またアクティブブロガーになりたいな。。。

と言う訳で、今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ブースケ at 2011年01月12日 07:04
ブースケさん、こちらこそよろしくです。(確か、ブースケ部長だったよなぁ…)

そうそう、健康が一番ですからね。私の減量も見てくれのためというより健康の為ですから。
目指せ、アクティブブロガー!(お互いに)
Posted by Yogacat at 2011年01月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。