2011年01月01日

よいお年を!

2週間ほど暖かい所へ出かけてていて今日ドイツに戻りました。

ドイツは寒っ!

外は雪が15センチほど積もっています。
暖かいお茶を飲みながら、窓から眺める白銀の世界はとてもきれい。
(見ている分にはいいんだけどね)

さて、2010年も残すところあと7時間(ドイツ時間)。 
あっという間でしたね。

今日はこれから今年の反省をしつつ、
そして健康で無事に過ごせた事に感謝し、
ベランダから花火を見ながら来年の目標でも考えながら年を越そうと思います。


皆さまよいお年をお迎え下さい。

yuki.jpg
窓の外の景色(11/30撮影)。
追記: 時差を読み違えてしまった。日本はもう年が明けているのね!

ブログランキングに参加中♪ 
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by Yogacat at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | - イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yoga-catさん、こんにちは!
私はたった今 年越しそばを食べ終えたばかり。。。これから年越しです。
日本は世界でもいち早く年を越しますものね。
そちらは寒そうですね〜。15cmの雪かぁ。
NYの方もかなりの雪でかなりひどい状態だったようです。
こちらは 雪は山の方しか降っていませんが 外の水は凍ったりしているのを見かけます。
Yoga-Catさんとご家族にとって充実したよい年になりますように。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Ziggy at 2011年01月01日 11:46
Ziggyさん、
いいなぁ、年越しそば!(ソーキそばだったりして!?)
うちは、そばがなかったのでそうめんを食べましたよ(笑)。最近はうどんも人気があるようですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Ziggyさんファミリーにとって素晴らしい年でありますように。
Posted by Yogacat at 2011年01月02日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177862987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。