2009年11月13日

マイケルジャクソン This is it

mjackson.jpg

マイケルジャクソンのThis is it!

先日見てきました。

マイケルのロンドン公演リハーサルの模様を撮影した
期間限定映画、This is it.

特にマイケルのファンでもないというお友達二人から、
「すごく良かったよ、CDも買っちゃった」、
というお話も聞いていたので、すごく見たかったんです。
(私は少しファン)

で、結果はというと、

ぴかぴか(新しい)ワンダホー♪ エキセレント♪ ぴかぴか(新しい)でした。

マイケル自身がこれで最後にするというロンドン公演の話を聞いた時、
マイケル大丈夫かなぁ、もう昔ほど踊れないのでは?
と少しでも思った自分が恥かしくなる程、
マイケルのパフォーマンスは素晴らしかった。
(マイコー、少しでも疑ってごめんね)

まさにキング・オブ・ポップは永遠に不滅です。
(とスピーチしたくなりました。はぁ?)

リハーサルの合間に見せる、
ステージへの情熱、
妥協を許さない完璧主義さ、
そして彼の繊細さ、優しさ、素顔を見れた気がしました。
彼ほど誤解された人はいないかも。

マイケルの偉大さを見直す作品です。

DVDも欲しいなぁ。
もう生のライブを見れないなんて悲しい・・・。

この映画出演の為に
オーディションを勝ち抜いて来たダンサーやシンガー達の
無念さや悲しみを思うと心が痛みます。

彼のようなエンタテーナーはもう多分現れないでしょう。

さて、その夜、
家でムーンウォークの練習してみたら、
娘に大受けされました・・・(爆)。


耳寄り情報:Pharyさんは何とムーンウォークが得意らしいですよ!

Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ

posted by Yogacat at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | - イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132753775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD] |マイケル・ジャクソン
Excerpt: ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]マイケル・ジャクソンSony Music D...
Weblog: お買得情報連絡便り
Tracked: 2009-11-16 21:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。