2009年08月03日

ステーキハウス四季

体がドイツ化してしまったのか、
沖縄の暑さにやられているYogacatです。

スタミナをつけるために、肉でも食べに行くかと出かけたのが、
ステーキハウス四季です。
沖縄本島中部を中心に何店舗かある鉄板焼きのお店です。

ランチに出かけたんですが、
お店は満席状態。
外国人多し。

10分ほど待ってカウンター席へ。
カウンター席でも目の前の鉄板でパフォーマンス付きでお肉を焼いてくれます。


ランチは1200円からあって、
スープ、サラダ、パンかライス(鉄板で焼いてくれるガーリックトーストがお薦め)、
ポテトとオニオン、お肉、もやしかパスタ、
ドリンク飲み放題(ティーか、コーヒー)付き。
かなりお得なお値段!

つい、安ーい!!と叫んでしまいました。

お肉をがっちり食べたい派向けにはかなりお薦めです。
サイトはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/f066900/

ブログランキングに参加中♪ 
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ

posted by Yogacat at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日本・沖縄の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この熱いのに鉄板焼きいったんですか〜(笑)
今年は暑さに強いウチナーンチュもうだくだ言ってますよん。(^。^A
Posted by pyo at 2009年08月03日 22:20
マダム、お久しぶりです!
日本なんですね。

ランチの量は足りましたか(笑)?
日本のランチってすごく少なそう!
私は食いしん坊なので、きっとおかわりしてしまうかも。
日本、楽しんできてくださいね。
Posted by パブの肴 at 2009年08月06日 02:42
Yaga catさん、沖縄に帰省しているんですね〜〜(^^♪ お会いしたいわ〜〜(*'ー'*)ふふっ♪ いつまでいるのかしら〜〜。予定が合えば会えませんか〜〜。
Posted by ウリズン at 2009年08月06日 20:56
Pyoさん、ご無沙汰しています。
うちなー、毎日暑いですね。
鉄板焼きは、中はクーラーが効いているので暑さは感じませんでしたが、外に出ると暑い! できればもう一度行きたいなぁ。
Posted by Yogacat at 2009年08月09日 09:40
マダムみき、ご無沙汰しています。
まだスペインでバカンス中でしょうか?
ドイツへ戻り次第ゆっくりと遊びに行きますね。
ここのステーキハウスは外国人も多いので量はかなり多いですよ!量的にはドイツ人もイギリス人も満足なのでは?!
Posted by Yogacat at 2009年08月09日 09:43
ウリズンさん、いつかお会いしたいなと思いつつ、在沖期間も残り少なくなってきました。(特に今回は正味3週間と短め)
予定が詰まっていて今回も無理かなぁ、残念。
きっといつかは会えますね!
Posted by Yogacat at 2009年08月09日 09:45

こんにちは、えいと@です。

お久しぶりです〜。
沖縄に帰られてるんですね〜。いいなー。
ステーキ! 
日本の柔らかいお肉が食べたい〜♪ うらやましいです〜〜〜。

↓の記事、ホントに同感ですよ!
将来の日本を憂いてしまいます。
このままいくと…! 10年後には日本が全く違う国になっちゃってるかも!…って危惧しちゃいます。
日本の政治家はもっと日本のことを考えて政治をして欲しい!
そして日本人はもっと日本の現実に気づいてほしいです。

もうすぐ選挙ですね。
えいと@は在外選挙、しましたよ。
Yogacatさんは日本で選挙が出来ますね。
ぜひ! 清き1票をいれてきてくださいまし〜。ぽち

  えいと@
Posted by えいと@ at 2009年08月28日 04:04
えいと@さん、ご無沙汰しています。
今はドイツです。戻ってきてからもあれこれと忙しくて、やっと今週末あたりから落ち着いてきそうです。
選挙の行方が気になりますね。
Posted by Yogacat at 2009年08月29日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

