2009年06月03日

造顔マッサージ練習

はぁ〜やっと直った。

ブログのレイアウト崩れやっと直りました。
テンプレートを変えようとあれこれいじっていたら、崩れてしまったんですね。

結局元のテンプレートに戻しました・・・。

だって時間切れ〜〜。

今日中にやる事があるんです。


ぴかぴか(新しい)10年前の顔も夢ではないぴかぴか(新しい)

で有名な造顔マッサージを(日本ではもう完全にブーム去った?!)
明日イタリア人ママ友へ餞別プレゼントする事になっているんです。
(あとイギリス人、フィリピン人、ポルトガル人も便乗参加する予定。ドイツ人は興味なしか?)

それから、ついでにコアリズムのレッスンもね。

といっても、
DVDを流して、まえ〜るんるん、よこ〜るんるん、うしろ〜るんるん
と一緒にやるだけですが。

コアリズムはほれ、ラテンのノリで楽しいかなと思って。

はぁ、こうしちゃいられない。
練習、練習。


ブログランキングに参加中♪ 
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ

Kojisatoさ〜ん、これですよ、これ!
(私的にはかなりお薦めです!)

この記事へのコメント
なぁ〜に、なぁ〜に、それ知らない!
日本のブーム、まったくかすってないから、去ったものさえ新しい:)

私のところもテンプレート変えたとき、大変なことになりました。

本当はもっと色々やりたかったのに、結局はモトのさやへ…

なんか、こういうのを起用に色々出来る人、カッコイイですよね。
Posted by kojisato at 2009年06月03日 22:57
え〜っ、Kojisatoさん、造顔マッサージをご存じない!? 発売されたのはもう2-3年前になるかも・・・。
流行すたりの早い日本ですが、私、このマッサージはかなり効果があると思います。
で、それではと、アマゾンのリンクを張ってみました。このお帽子の田中さんの写真には見覚えがあるんじゃ〜ございませんか? (あっそうか、 Kojisatoさんはまだお若いから興味がなかったのか・・・)
Posted by Yogacat at 2009年06月03日 23:33

こんにちは、えいと@です。

Yogacatさん、テンプレート、前にも崩れたことがありましたよね。
Seesaaって崩れやすいの???
えいと@のブログは写真をいっぱい使うので、変えたら崩れそうな気がして、
はじめっから一度もテンプレート変えてません。(笑)
他の方のブログって季節ごとに変化したりいろいろされて楽しげだけど、
えいと@のはずーーーっと変わりばえなしだわ〜。ワンパターンよ。(笑)

顔マッサージ? こんなの流行ったんだ?
知らんかった〜。
…でも、3日坊主なえいと@にゃ〜続かないわね、きっと。(苦笑) ぽち☆

   えいと@


Posted by えいと@ at 2009年06月04日 01:12
マダム、ご機嫌いかがですか?
私、そのマッサージ、2年前に試しました。
イギリス上陸は2年前です。
そのときには7歳若返るって言われたんですけど(爆)!!!
そのときの記事です。
http://bluebadgeguide-mikibartley.blogspot.com/2007/08/blog-post_22.html
もちろん3回くらいで飽きてしまいました。
マッサージクリーム、高かったんだけどなー。
Posted by パブの肴 at 2009年06月04日 01:27
えいと@さん、はい、前にも崩れました。私のテンプレートはほんの少しですが、いじってあるのでちょっとプレートを変えるとすぐ崩れるみたい・・・。
他のブログはまだ試した事ないので、これがSeeSaaだけなのかどうかは不明。凝りだすと止まらなくなりそうなので程々にしてます・・・。 
えいと@さんのブログは写真満載ですよね。かなり圧縮しているんですか?(もしかして限度無しサービス?)

え〜っ、えいと@さんも造顔マッサージはご存知なかった?
日本ですごく流行ったみたいですよ。
私は去年しっかり日本からdvdをもってきました!



Posted by Yogacat at 2009年06月04日 02:05
マダムみき、お久しぶりです。
っていうか、何度かみきさんのブログにコメントしているんだけど消えちゃっただよね、どうしてだろう。
今もね、早速リンクに飛んでコメントしようとしたらコメント欄が表示されなかった〜(涙)。
名前が顔筋マッサージだったけれどこの造顔マッサージと同じでしたか?
ロンドンでは実演してくれたんですね。でもクリームも入れて3万位ってちょっと高すぎない?! だってマッサージは5分くらいで終わったでしょ?
Posted by Yogacat at 2009年06月04日 02:11
エー、なになになにそれ、私も知らない。
7歳若返るっていうふれ込みなの?
このところシワとたるみに悩んでいる私にとっては耳ダンボなお話じゃありませんか。一日5分のマッサージだけ?

でも、、、
うーーーん、私ビリーをやってから思ったんですが、ビリーでもコアリズムでも要は毎日続けることが大事なんじゃないでしょうか?
一回で効果が出るなんて分けないですよね。
だから私はいつまでも小太りオバさんのままなんだわ。
それなのに日本にいるおネエちゃんにコアリズムのDVDを頼んじゃったわたしって、、、、? 
(←だーカーラー、思い出したときだけやってもだめなんだってー。)
Posted by phary at 2009年06月04日 05:56
Pharyさん、7年じゃなくて10年前の顔ですってよ〜。
触れ込みは1日3分だけど慣れるまでは5分位かかるかも。
この造顔マッサージね、1回でも効果出るみたいです。もちろん毎日すればもっと! You Tubeにも結構載っているから検索してみて下さいませ。
コアリズムも毎日すればね、効果あると思いま〜す。10分程だし、これもYou tubeに載っているからまずはそれで試してみるとか?
Posted by Yogacat at 2009年06月04日 07:07
造顔マッサージ、興味有ります!
最近口元の小皺が気になるんですよね〜(汗)もうコンシーラーでも無理があります。

しばらく前にYoutubeで小顔ヨガを見たんですが、ご存知ですか?
今度私のブログにも貼っておきますね(笑)。

テンプレート、私のマイナーブログでは選択肢も少ないので、早く引っ越したいものです(汗)。
Posted by Erdbeer at 2009年06月04日 09:16
Erdbeerさん、小皺にはまだ早いでしょ!
小顔ヨガ、見たことありますよ!日本は何でも考えますね。
私は美容後進国?ドイツに来てから、美容関係がおろそかになっていましたから、ここらで本気に心を入れ替えてがんばらないと大変な事になりますからね・・・。
Posted by Yogacat at 2009年06月05日 05:21
10年前の顔になるって、すごいですね!!と思ったけど、10年前ってどんな顔をしていたのかなぁ???
ネット検索してみたら、ほー簡単じゃないの?って感じだったんですが…小顔よりぷっくりしたい人にはどうなのかしら?
とりあえず、若返りって事でちょっと試してみよーっと!
お風呂の中でやったらどうかな?
Posted by ゆき珠 at 2009年06月05日 08:21
そうだ、ゆき珠さんは華奢なんですよね。小顔よりぷっくりしたいんですね!
目の周りのはれや顔のくすみも取れるみたいです。 
もちろんお風呂の中でやってもいいと思います。1日何度してもいいそうですから。ただ間違った方法ではやらないようにして下さいね(逆効果になったら大変!)
Posted by Yogacat at 2009年06月06日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ドイツ]フェイシャルヨガ
Excerpt: 私も顔マッサージネタ、少し触れておきました^^
Weblog: ココロとカラダのケア@ドイツ
Tracked: 2009-06-10 06:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。