2008年08月23日

レイアウト復元

ブログのレイアウト崩れを直しました!。

あ〜、すっきりした!わーい(嬉しい顔)

レイアウトも直った事だし、
一時帰国中のお話もこれからぼちぼち書いていこうかな。


今回、沖縄に戻ってすぐに目に付いたのが、

まずは、
「ほっかほっか弁」のお店が「ほっともっと Hotto Motto」に変っていた事!
(沖縄ではあの「ホッかホッかてぃ〜♪」のCMはもう流していないのかなぁ?)

そして、
コンビニのホッパー(ホットスパ)がCOCOに変っていた事!

それからエステの数がかなり増えていたような気がする。

日本って、街の景色が変るのが早いですよね。


それにしてもドイツの寒いこと!
今朝のただいまの気温は15度。
これって沖縄の冬並みですが・・・。

やっぱりドイツの夏は終わったのね・・・(涙)。


ブログランキングに参加中♪ 
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ



ラベル:ブログ
posted by Yogacat at 15:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと/メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでと〜。
ブログのデザインが崩れると焦りますよねぇ。
それにしても原因は???

15度。。。沖縄だと「真冬」ですね。(笑)
Posted by pyo at 2008年08月23日 16:57
pyoさん、ダンケです。
原因は、SeeSaaではなく私にあったようです・・・、はい。
そうそう、沖縄の真冬の気温ですよね!!うちなーのくらくらする太陽が恋しいです(沖縄にいる時は思い切り避けてたのに・・・)。
Posted by Yogacat at 2008年08月23日 23:29

ぁら(≧∀≦)☆コメントにまでお返事してくれはって、感激です☆

ドイツでの滞在先はエッセンという街です。寒いですかね??今まで海外は南の島にしか行った事ナィから、想像つけへんくて‥
真冬並‥??
あ〜不安‥
Posted by リナ at 2008年08月24日 00:46
Yogacatさ〜ん、さぶいねぇー!(8月にあるまじきご挨拶だよ。)

暖房入れようか?って、今日こそは真剣悩んじゃったわ。でも、あのうだるような暑さの名古屋から逃げ帰ってきた身としては、8月に暖房付けるなんて許されないわ! と思いとどまり、『ももひき』引っ張り出して履きましたっ。(どっちもどっちかね?)
だってぇ、室温が真冬にゆるく暖房入れてる夜の気温と一緒なんだもぉん、寒くって当たり前よねぇ?

レイアウト、直って良かったですね。ブログのお引越しも面倒臭いもんね〜。
Posted by ふろっしゅ at 2008年08月24日 01:44
YogaCatさん、ドイツは寒いですね〜〜((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 沖縄では冬の気温だし・・・。今度沖縄に帰ってきたときにお会いできるのを楽しみにしています・・・(o*。_。)oペコッ
Posted by ウリズン at 2008年08月25日 08:21
リナさん、エッセンですか。残念ながら私はまだ行ったこと無いです。
真冬並みっていっても、「沖縄の真冬」ですからそんなに心配しなくてもいいかも。まだ夕方は明るいし(冬は4時頃から暗くなる)。
気をつけてお出かけ下さい♪
Posted by Yogacat at 2008年08月25日 14:24
ふろっしゅさん、そう、まだ8月なんですよね!!8月に暖房なんて全く・・・。
私もね、モモヒキじゃないけどレッグウォーマーとタオルのマフラーはしてます(なんちゅう格好!)。
風邪も治っていないし、これからの暗くて寒いドイツの天気を考えるとちょっと憂鬱っす。
ダンケです。そう、引越しも面倒ですからね(苦笑)。
Posted by Yogacat at 2008年08月25日 15:06
ウリズンさん、どーもどーもです。
7週間の日本滞在は余裕だなって思っていたらあっという間に終わってしまいました。時間切れで今回は食料品はそんなに買えませんでした。
いつか会える日を楽しみにしてますね♪
Posted by Yogacat at 2008年08月25日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。