2008年08月21日

ドイツの夏は終わり?

ドイツに戻ってきました。

でも、何、この寒さ!
ドイツの夏はすでに終わってしまったのか・・・。

この気温差で早速かぜを引いてしまった・・・。

あの日本のむし暑さの中にいたのが夢のよう・・・。

あ〜あ、ドイツの夏も楽しみたかったのになぁ・・・。

それにしても、くずれてしまったままのSeeSaaのレイアウト・・・。
原因探すのがめんどうだなぁ。
だれか知ってる?



ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by Yogacat at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ドイツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数日前にブログ見つけて、初めから全部見させて頂きました☆
楽し〜ですね、クルーズ旅行の日本人侮辱事件かなりムカッとしましたが、その後クレーム報告‥ちょっぴりスッキリしました☆笑

実は、来月ドイツへ一ヶ月行きます!!めっちゃ楽しみなんやけど寒さが心配です‥
どんだけのもんなんやろ〜‥
かなり不安です‥

これからもブログ楽しみにしてますね〜☆ワタシもダイエット頑張らな!
Posted by リナ at 2008年08月21日 22:50

こんにちは、えいと@です。

ドイツに戻られたんですね〜。
もう寒いですか? はやーい。

BUFもここ最近、気温が下がって来て秋に向かってます。夜は13度くらいになって寒いですね。
日中はまだ26〜28度くらいですが。
もうすぐ長い冬ですー。

Yogacatさんのドイツご帰国と入れ違えに、えいと@夫妻は23日から旅行ですー♪
楽しみ〜♪   

Seesaaのレイアウト。何でしょうね?
写真もそんなに載せてないのにね。
テンプレートを変えてみたらどうでしょう? 応援☆

 えいと@



Posted by えいと@ at 2008年08月22日 01:13
お帰りなさい!!
私も常夏のマヨルカから帰って来た時に「何じゃこりゃ」と思いました。
晴れ間も出ないし、気分、重くなります。

ブログですが、いっそのことプロバイダーを替えてみたら?
私はグーグル系のブロガーを使っていますが、問題なしです(今のところ)
でも日本の会社の方が、機能がいっぱいだから、いいかな?
Pharyさんの使っているのなんか、見やすいしいいのでは?
でも引越しは面倒かな?
Posted by miki at 2008年08月22日 18:28
あーーー、お帰りお帰り〜〜!
あの暑さの中からこっちへ戻ると、さぶいよねぇ? わたしゃ風邪引く前に、人目を憚る事なく、とっとと厚着しております。暖房も入れようか?と悩んだくらいです。お大事にね。

レイアウトの崩れ方、激しいですなぁ。ブログお引越しするなら、fc2お勧めです。
Posted by ふろっしゅ at 2008年08月23日 06:11
おかえりなさ〜い。(^^)/
早速、風邪ですか?暖かくして、気をつけてくださいね。

確かにちょっとレイアウト激しく崩れましたね。
ふろっしゅさんおすすめのようにfc2は悪くないですよ。
Posted by nya at 2008年08月23日 08:10
リナさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
えっ、初めから全部読んでくださったんですか!うれしいです♪

ドイツはどちらへ行かれるんでしょうか。ドイツは気温差が激しいので、どちらにも対応調整できるように重ね着できる服装がいいかと思いますよ。
またいらして下さいね♪
Posted by Yogacat at 2008年08月23日 15:20
えいと@さーん、今日から旅行ですね!
いいですね。
私もホントは夏の欧州旅行を楽しみたかったんですけどね、娘の学校の長期休みは夏しかないので仕方ないです。
Have a fun trip♪

Posted by Yogacat at 2008年08月23日 15:23
マダムみき、
ロンドンも寒いですか。マヨルカ帰りだと特につらいですよね。
私も寒くて暗いとやる気がどーんと下がりますからね・・・。何とかモチベーションをあげなくては。
みきさんの使っているブログもいいですよね。いつか英語のBlogはそこでやろうかなって思っているけど、いつになるやら・・・。

Posted by Yogacat at 2008年08月23日 15:42
ふろっしゅさ〜ん、黒い森辺りも寒そうですよね。
うちもね、暖房入れたいくらいの寒さだし、もう夏服は着れないなぁ。

fc2は良さそうですよね。テンプレートの数も多いし。
引越しするならfc2にしよーっと思ってますよ。ダンケっす。
Posted by Yogacat at 2008年08月23日 15:57
nyaさ〜ん、ダンケです♪
風邪はよくなりましたが、気分はまだ夏なもんでつい薄着をしてしまい、連続くしゃみしてます・・・。
ふろっしゅさんのように厚着せんといけんですね。
nyaさんもfc2愛用ですね。
Posted by Yogacat at 2008年08月23日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105121861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

