2008年08月09日

デジタル体重計ゲット

先日ね、
前から欲しかったデジタル体重計を買っちゃいました!

怖くて、もう何年も体重計には乗っていなかったんだけど、
「太ったねー」の挨拶も何度も言われるとさすがに腹も立ってくるので、本気入れてシェイプアップしようと決心しました。
(今までは本気じゃなかったの? いえ今度は気合入り本気です!)

それにね、ほら、ドイツの家にあるIK○Aの安物はどーもあやしいから、前からデジタルが欲しかったの。
でもドイツで売ってるデジタル体重計もあちこちでいろんな話を聞いていたから、
どーしょうかなって思ってたんです。

そしたら先日、体脂肪はもちろん、カルシウムまで出るタイプがセールになってるじゃない!
よしっとそれを買っちゃいました!


さーて、ドイツに戻ったら毎日の体重を記録してがんばるぞ!

さて、この体重計をどうやってドイツまで運ぶかなぁ。


ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by Yogacat at 01:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日本・沖縄の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

いいな〜。
えいと@も日本のちゃんとしたいい体重計が欲しい〜。
アメリカのウォルマートで一度買ったんだけど、何か表示おかしくて〜。
そんなに安くなかったのにー!(怒)
そして半年もしないうちに壊れた!(激怒!)
レシートあったら取り替えもらえたのにな〜。レシートが見つからない。(泣)
もー! アメリカ製! 嫌いだっ!(怒怒怒!!!!!)


Seesaa、この間メンテやってましたよね?
あれからでしょうか? レイアウトが崩れたのは。
Seesaaはコメント数の表示もおかしくなるし…。たまに投稿に失敗するし…。
メンテ何やっとんねん!(怒)って思いますねー。ホンマ。 ぽち☆

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年08月09日 03:53
うわ、さすが日本は優れものがありますね。カルシウムも量れるとは、P年期にさしかかった私もほしいじゃありませんの。
ところで
<今度は気合入り本気>
フムフム、ジャ、結果を楽しみにしてますよ。(←ちっとも本気になれない人がえらそう)
Posted by at 2008年08月10日 03:33
あ、またお名前入れ忘れました。
↑はpharyです。
Posted by phary at 2008年08月10日 03:34
私の使っているのは普通の体重だけが出るタイプなんですが、デジタルの、欲しいです。
体脂肪とか、理想体重とか、なんか機能がいっぱい付いたのが100ポンドくらいで売っています。
セールのときに買おうと思っていたら、ホリディでいなかったので買いそびれてしまいました。

無知で恐縮なんですが、カルシウムが判るとなんかいい事あるんですか?
骨が丈夫かどうかわかるとか???
Posted by miki at 2008年08月10日 04:21
ご無沙汰してました。
ちょっと就職活動やら仕事始めやらで
バタバタしていました。

うちも電子体重計ありますよ。
といってももっぱらアスリートの夫が
計っていて、私はこの数年まともに計ったことがないです。まずはダイエットは体重を量ることからですよね。私もがんばろうー(汗)
Posted by shibako at 2008年08月14日 07:17
手荷物が増えましたね〜。私も子供にせがまれてWiiのソフトを買って手荷物で持って帰りました。マリオカートだのフィットネスだのとかさばる物ばかり。で、アメリカ仕様のWiiにつないだら繋がらない・・・とんだお荷物でしたわ。
Posted by ブルーグラス at 2008年08月15日 12:26
えいと@さん、この体重計は機能も充実しているようで日本製はこういう細かい気配りがちがいますよね。今から使うのが楽しみです!(使いこなせなかったりして...)
Posted by Yogacat at 2008年08月16日 10:25
Pharyさーん、実はね、この1か月で体重が減ったんですよ!ウフッ(ほくそ笑)
詳しい話は後ほど。油断せずにこの調子で進まねば!
Posted by Yogacat at 2008年08月16日 10:28
みきマダム、100ポンドって2万くらい? たっかーい!イギリスはユーロよりもさらに高いですもんね。私のはセールで8千円弱ですよ!50ユーロ位でこんな機能付き買えないもんね! カルシウム機能は骨密度とかがわかるのかな?説明書もまだちゃんと読んでいないのでドイツに体重計が到着したらまた紹介しますね!
Posted by Yogacat at 2008年08月16日 10:33
Shibakoさん、こちらこそご無沙汰しています。仕事始められたんですね。いいなぁ。
そうそう体重を記録していくだけのダイエットもあるくらいですもんね。私も毎日つけてグラフにしていこーっと!
Posted by Yogacat at 2008年08月16日 10:36
ブルーグラスさん、はいはい、日本製のWiiには日本製のソフトしか使えないって聞きましたよ!(DSは使えるのにねぇ)。うちもWiiが欲しいのにソフトの事を考えてアメリカ製を買おうと思ったら、アメリカでは売り切れ状態が続いていまだに買えていないんですよ!(もう大丈夫かなぁ?)
ブルーグラスさんアメリカ仕様のWiiはどちらでお買い上げに?
Posted by Yogacat at 2008年08月16日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

