2008年08月08日

日本の美容室サイコー

日本滞在日数もあと2週間足らずになり、
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃーと毎日大忙し!

そして昨日は、一時帰国時には絶対はずせない場所!!
美容室へ行ってきました。今回の帰国中、二度目っす。

いやぁー、やっぱり日本の美容室はいいなぁ!
昨日はヘヤーカットにヘヤカラー、
ちゃんと眉毛も同じ色に揃えて整えてくれます!
(外国でもそう?)

ヘヤーカラーも髪質を考慮した上で、色の出具合をちゃんと説明してくれます。

それに、それに、マッサージのサービス付き!

これこれ、こういう細かいサービスはやっぱり日本よね。
あーぁ、通いたい・・・

Aちゃん(美容師)、いろいろどうもありがとう♪
また来年ね。



ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by Yogacat at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本・沖縄の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104391856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

