2008年06月30日

ドイツ負けちゃった

ドイツ負けちゃいましたね。

な〜んか、とっても拍子抜け。
ポルトガル戦の勢いはどこいったのよっていう動きでしたね。

シュヴァちゃんはかなり落ち込んでましたね。
少年が悲しんでいる様で、見ていてちょっとかわいそうでした。

スペインの大喜びを中継している途中に、
いきなりレーマンの哀愁漂うお顔の度アップにはびっくりしましたが・・・。

この次があるさ。それに準優勝じゃん♪

応援に来ていたクリンシーのお姿が見れたのはうれしかったな。
私クリンシーファンなんです(元ドイツナショナルチームのクリンスマン監督ね)




ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ


posted by Yogacat at 09:47| Comment(8) | TrackBack(0) | - イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でしたね・・。
まぁ、見ていて、負けても仕方がないのかな・・と思ったけれど、欧州二位というのでも立派ですよね!スペインは44年も優勝から遠ざかっていたから、たまには譲ってあげよう・・ということで。笑

私もレーマンのあのアップにびくりしました!彼にとったら、きっとこれが最後の欧州選手権だったから、いろいろ思いがあったんでしょうね・・。

いずれにしても、EURO2008が終わってしまい、楽しみが一つ減ったのが悲しいです。
Posted by imogas(mumukau) at 2008年06月30日 15:48
レーマン、哀愁ただよってましたねー。ナショナルチーム引退なのかなー、もしそうだったら、負けて引退ということですものね。6年前のカーンを思い出しちゃいました。
スペインはクラブチームは優勝していても国は44年ぶりだったんですね。そりゃ、嬉しいですな。
さぁ2年後WM開始です!
Posted by nyf1403 at 2008年06月30日 17:50
mumukauさん、こんにちは!
レーマンそういう事情があったんですか。それであの哀愁の目だったんですね。
次の楽しみは2年後のWMですね♪
Posted by Yogacat at 2008年06月30日 18:54
nyfさん、こんにちは!
私もレーマンと言えばどうしてもカーンを思い出してしまいます。
彼も最後の試合が終わっていろいろな事を思い巡らしていたんでしょうね。彼はよくがんばったと思います。
そうそう、次は2年後のWMですね♪
Posted by Yogacat at 2008年06月30日 18:59
残念、せっかくYogacatさんが日本への出発を遅らせてまで(?)応援してくださったのに、、、、。
私、キットPVからの移動の最中だったんでしょうね、そのレーマンのアップ見ていません。
まぁ、彼も都市だし、とし若いアドラー君あたりに席を譲るということで、、、。(←エンケはハゲっぽいし顔がイマイチなので×。)
Posted by phary at 2008年06月30日 20:08
私も応援してたのに残念ですー。
日本語の公式ホームページに、試合終了後の監督とクローゼが握手してる写真があったのですが、渋すぎて鼻血でそうでした。
シュヴァ君(名前長い!)、確かに少年のような悲しさでみてる側も辛くなっちゃいますよね。

でも2位ってスゴイです!
ひさしぶりにサッカー楽しんで見た気がします(特にクローゼですけど)

里帰りもうすぐですか?
楽しんできてくださいね〜
Posted by LEIKA at 2008年07月01日 18:15
Pharyさ〜ん、そうなの、帰国を延期してまで応援したのに(ウソ)、負けちゃいましたね。でもこの次に期待します(切り変え早い)

レーマンのアップは数回映ってました。初めのはいきなりで見てるほうが汗ってしまったけど、その後はなかなか哀愁漂ういい男に見えてきたのがこれ又不思議ですな。

えっ、エンケってそうなんですか!?よく知らないので今度しっかりチェックします。
Posted by Yogacat at 2008年07月02日 18:41
Leikaさん、鼻血もんでしたか。ぷっ。私も見てみよ。
うちなー、相変わらずデージ暑いです。ってまだ外に出てないけどね。
沖縄編も時々UPする予定なので見に来てね。Leikaさん、お勧めスポットありますか?
Posted by Y at 2008年07月02日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。