2008年06月24日

黄土石鹸!

package1.jpg


日本の優しいお友達が時おり救援物資を送ってくれます。
写真は1ヶ月ほど前に届いたお宝の山!

日本一時帰国前の食材消費月間だったのに、
またまた増えてしまった〜!とうれしい悲鳴♪。
(H、いつもありがとうね♪)


koreasoap.jpg papayasoap.jpg



で、今回、お宝の山の中から気になる品が出てきた〜!

写真左側の韓国みやげの石鹸、黄土、Bio Mineral Ocher Soap!(読み方はオウド?)
これ、どっかのサイトで見たことがあって試してみたかったんです!
使うのが楽しみだぁ〜。


私が今使っている洗顔石鹸は、写真右側のフィリピン産のパパイヤ石鹸。
この石鹸も日本の友達が送ってくれたものです。
(F、いつもありがとうね♪)

この石鹸もね、ピーリング効果があってなかなかいい♪
美白効果が出てると思います。

パッケージにはフィリピン初のピュアオーガニック石鹸、
2005年度WorldWide Quality Award受賞と書いてある(真偽の程は不明だけど)。

このパパイヤが無くなったら、次は黄土。
さて賞杯はどちらへ? 楽しみだなぁ。


ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ


posted by Yogacat at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容健康アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダム、こんにちは。
洗顔って基本だって言いますよね。
今私はDHCのオリーブオイルの洗顔を使っています。
これの前はVで始まる葡萄のエキスか何かの洗顔剤でした。
良いと言われればなんでも試してみますけど、次から次へと新しいのを紹介してくれるので、「これ」っていうのはないですね。
お試し効果、是非報告くださいね。
楽しみにしています。
Posted by みき at 2008年06月24日 03:04
マダムみき、DHCは私も日本にいる頃に使った事があります。他にはクレンジングオイルとかもね、結構人気ですよね。DHCはイギリスでも買えるんですよね。
この黄土とパパヤ石鹸も一部では人気の品なんですよ。パパヤ石鹸がまだまだ残っているので(固形ってかなりもちがいい!)、黄土を試すのはまだまだ先になりそうです。
Posted by Yogacat at 2008年06月24日 06:25
韓国コスメが流行っているのかなぁ?
BBクリームなるものが、よろしいらしいのね。韓国の女性たち、綺麗になるための努力を惜しまないってイメージがあるから、コスメも良いものがたくさんあるのでしょうね。
Yogacatさん、日本里帰りは夏休みなのかしら?
Posted by ふろっしゅ at 2008年06月25日 07:30
そうそう、韓国女性達、美への執念はすごいですよね。だって整形率もすごいらしいし・・・中学生も多いんですってよ。
肌はキムチ肌?でキメが細かいしね。
ふろっしゅさん、日本行きスケジュールは延長したんですよ(涙)。でももうすぐ日本です♪
Posted by Yogacat at 2008年06月26日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。