2008年06月18日

最近のバンビちゃん

dear0608.jpg


最近、またバンビちゃんが頻繁に遊びにくるようになりました。
といっても、お気に入りの木の葉を食べにくるんですけど。

これは娘が窓から取った写真。

そういえば、ここ2年くらい猪は来なくなったなぁ。
以前はよく親子連れでぶーぶー言わせていたのに。

牡丹鍋にする話を聞いていたのかなぁ。


ブログランキングに参加中♪ 
よろしければポチポチしてもらえるとうれしいです。
Thank you for your support!

banner_02.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ

posted by Yogacat at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ドイツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボタン鍋ようのイノシシさんたちが来ないなら、バンビちゃんでもみじ鍋というのはいかが?
Posted by ゆき珠 at 2008年06月19日 04:30
ゆき珠さん、バンビちゃん用はもみじ鍋っていうんですか。
トナカイのステーキはあるけど、バンビちゃんはまだ試した事ないなぁ・・・。
Posted by Yogaca at 2008年06月19日 16:07
長期里帰りで、すっかり都会のマダム(!)に漬かっているわたくしですけども、ドイツの田舎(失礼〜。)の写真を目にすると、我が家の事が心配になります。
今頃、着実にシュネッケが這い出してきていることでしょう・・・(泣)

ゆき珠さんと二人で、↑すっかり野生動物を鍋にする会話。。。ドイツらしい雰囲気が漂いまする。(笑)
Posted by ふろっしゅ at 2008年06月22日 19:32
都会マダムに復活した?ふろっしゅさ〜ん、こんにちは!
そうそう、ゆき珠料理師匠からバンビは紅葉鍋とよぶ事を教えていただきました(笑)。
ふろっしゅ家のシュネッケも心配ですね。たまにはドイツの黒い森も思い出して下さいね(笑)。
ところでドイツは今、サッカーフィーバー(死語?)で盛り上がってますよ!W杯を思い出します。
Posted by Yogacat at 2008年06月24日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100977346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

